プリザーブドフラワーアレンジメント講座開催しました

6月29日(土)14:00から【プリザーブドフラワーアレンジメント】

講座を 開催しました。
ご参加くださったみなさまありがとうございました!!! 

 

 

 

今回は、さ・さ・さらに~~~

100円SHOPなどで手にはいる食器などを使ってのテーブルコーディネート法を
教えていただきました。

プリザーブドフラワーともマッチして、夏らしい食卓が出来上がりました。

こんな感じでお友達をおもてなしできたら素敵ですね・・・。

最後は完成した作品をセットしてティータイム♪

優雅な時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

 

今回の講師は市内でプリザーブドフラワー教室をされている

フルールドシーのわたなべちひろさんです。